dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Willcomの京セラを購入したら、ポケベルタッチができず不便です。機種変しようと思いますが、Willcomでポケベルタッチができる機種を教えてください。

A 回答 (2件)

WX321JとWX320Tです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。早速確認したところ、WX320TについてはWILLCOM機種毎の「よくあるご質問」に載っていました。かつて店頭でWX310SA(三洋)ができるとマニュアルに書いてあったのを確認させてもらったことがあります。ところがWebで調べたらデータが載っていません。WX310SAでのポケベルタッチ利用はできなくなったのでしょうか?何か情報をお持ちでしたらお知らせください。宜しくお願します。

補足日時:2007/08/23 12:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケベルタッチは当然できるものと思って購入したら、できないことがわかってがっかりしました。ツータッチに慣れていると、あいうえお入力はかなり使いにくいものです。ソフトの問題だけだと思いますので、ポケベルタッチを設定していないメーカーも是非導入して欲しいと思っています。早速のご回答に感謝します。

お礼日時:2007/08/23 13:04

WX310SAもポケベル入力できますよ。


http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310sa/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WX310SAもできることが確認できたことに感謝しています。機種変はWX321J、WX320T、WX310SAから選択したいと思います。ポケベル(ツータッチ)入力は将来も絶対に残して欲しい機能だと思っています。ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!