アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して4年目です。
毎日キスとハグとセックスを要求されています(夫は30歳)。
夫を愛していますが、求められても残業で疲れていて出来ない事もあり実質セックスは週2~3程度です。一般的には少なくないと思うのですが「相手にしてくれない」「毎日したい」と深刻な顔で訴えられています。
なお、性的好奇心も異常に強く過去に何度かスワッピングや野外露出サイトのBBSにパートナー募集していた事もあります。その時はできればやめてほしい事を伝え、どうしてもしたいなら嫌だけれど私も一緒に行くと言ったらもうしないと約束してくれました。さらに、多数の女性と多様なプレイで性的欲求を満たしたいだけなら結婚を解消して独身に戻って実行して欲しい事を告げると反省してくれたようでした。

ところが、最近また何かはじめたようで…今度は自分自身を野外露出撮影しているようなのです。PCを調べたところ近所で露出、しかもかなり大胆で見た人が不快になりそうな画像です。2度あることは3度あると言いますが調べたら露出BBSに相手を募集している証拠も見つけました。
行為に及ばなければ浮気にならないとでも思っているのか…。
これはあまりある性欲のせいなのか性癖なのか、どうにか防ぐことは出来ないでしょうか?
普段は愛情の深いやさしい夫だけに余計悩みます。

A 回答 (5件)

あまりある性欲のせいなのか性癖なのか、どうにか防ぐことは出来ないでしょうか?





性欲と性に対する好奇心が相当強い方ですから、解決方法は、それを満たすことです。
そうでなければ暴走するタイプだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴走ですか…
できるなら本人の理性でコントロールして欲しいのですが、
何度もとなるときっと無理なのでしょうね。
私が頑張って性欲を満たしたとしても好奇心は満たせないような気がします。

私としては性的刺激と興奮だけでは心は満たされない事を理解して欲しかったのですが、実際にプレイを体感してもらうほうがいいのでしょうか。

それであちらの世界にはまってしまうようであれば離婚もやむを得ない感じです。

お礼日時:2007/08/26 19:17

スミマセン。

もう一言だけ言わせて頂きたく書かせて頂きます。

>AVでやっている事が全て現実に実行できるかと言ったらそうではない
>ですよね?レイプ、痴漢、調教等…
>主人の保存している画像の中に盗撮したと思われるものも見つかり、これは私には到底許せそうもありません。

これらはすべて質問者さん個人の価値基準(嫌悪感)での判断ですよね。この場合、ご主人の好奇心、趣味嗜好というものに対して譲歩(許容)という事はまったく考えられないのでしょうか?
はっきり言ってAVの世界もネット上の盗撮画像もそんなもの、単なる作り物、やらせでしかありませんよ。男というのはそんなこと判っているんです。その上で自身の好奇心の上で“妄想”をする生き物なんです。
男性は大なり小なり、このような妄想の世界を楽しむ癖があります(これによりオナニーという行為が成り立っています)。これをもっと理解し御自分の中の価値基準に多様性を持たせた上で改めてご主人と話し合ってみられたらいかがですか?
おそらく今の状態では「主人が望んでいる事=私の辛いこと」しか見当たらないと思いますが。

この掲示板での悩み相談で意外と多いのが、旦那が浮気する原因の一つは妻の男の性に対する不理解です。ご主人が質問者さんの気持ちを尊重し自分自身の願望を抑制することは下手をすると浮気へのきっかけを作りかねませんよ。
世間でスワッピングや露出プレイなどアブノーマルな性癖をもつ既婚男性の多くは浮気相手とそのような(家庭内では妻との良好な関係を維持しながら)プレイを楽しんでいます。「妻は理解してくれない」「(浮気相手は)性に対して自由奔放な関係」という理由ですね。

ちょっと脅し的な内容になってしまいましたが、このようなよくない方向に進みかねない危険性を感じたので書かせていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣にご回答頂きありがとうございます。

少々誤解があるようですので…
AVがやらせだというのは誰もが知っている事実ですから、私もそれが楽しむ為に見たりそういったプレイをお互いが納得してする事は全然良い事だと思っています。もちろん私も一緒に見たりしますしプレイもします。でも、同意がない相手と無理やり行為に及んだり(演技とかではなく)見知らぬ相手の背後からスカートの中をカメラに収めるのは駄目ですよね?私が許せないと言っているのはそういうことです。

性欲が強いのは良く知っていますから、出来るだけ私も性欲が高まるように色々なアダルトツールで頑張っていますが、体調が悪い時もありますし毎日セックスは結構やろうと思っても難しいです。男性だって求められても出来ない時ありますよね?

夫婦これからまだまだ長いのだから二人でプレイを開発したいと思っているのに外に向かうにはまだ早くないでしょうか?

なんだか書いていて…悔しくなってきました…。
セックスの相性もいいのに、外で浮気なんて嫌です。
主人の興味が他に行かないくらいエロエロな毎日でクタクタにさせてやりたくなってきました。
クヨクヨしたってはじまらないので先手必勝エロ作戦実行します。
連続で何日できるか記録に挑戦します!

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/29 21:18

40代男性です。


ご主人の性欲(好奇心)を抑え込む方向での考えしか質問者さんはないのでしょうか?この掲示板の中でも様々な質問、悩みが書かれていますが、人間が持つ“性癖”というものは、抑え込むことが必ずしもいい結果に繋がるとは思えません。
質問者さんの悩みは単にご主人の性癖が嫌だから止めさせたいということですよね?これが浮気となれば法律的にも社会通念上も許されるものではありませんが、ご主人の欲望(=好奇心)という域の行為なのですから認めてあげるという方向に考えることはできませんか?認めないまでも黙認するということでもいいと思います。

夫婦間でもプライバシーや双方のキャラを尊重することは必要だと私は思います。まだ結婚4年でしょ。まだまだこれから何十年も一緒に暮らして行かなければならないのですよ。自分の感性に合わないというだけでパートナーの人格否定にもなりかねない今のお考えは改められるべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も全て抑え込もうと思っているわけではないです。
夫婦ですから協力してお互いを気持ちよくすることに抵抗はないのですが、出来る事と出来ない事があります。
AVでやっている事が全て現実に実行できるかと言ったらそうではないですよね?レイプ、痴漢、調教等…
主人の保存している画像の中に盗撮したと思われるものも見つかり、これは私には到底許せそうもありません。

昨日主人とじっくり話し合いましたが主人も自覚していないところあるようです。主人が望んでいる事=私の辛いこと、ではない解決策を私は望んでいます。

お礼日時:2007/08/29 00:32

何年か前、ラジオで大山のぶ代さんが回答されていた


ことを思い出しました。

精進料理はお坊さんが修行のため食べる食事。
性欲を抑えて修行に励むわけですから、
肉類を控え、野菜中心の食事にしてみてはどうでしょうか?

ということでした。大山のぶ代さんは
ドラえもんで有名ですが、料理研究科でもいらっしゃるんですよね。

露出とか異常な性欲となると、もしかしたら心の病気なのかも?
    • good
    • 1

性の不一致は、我慢するか離婚するしかありません。

まさか食事にエストラジオールを混ぜるわけにもいきませんし。ただ少しは相手にも我慢させないといけないので、一度家事をすべて放棄して旦那さんにさせてみて、クタクタにさせてはいかがでしょうか?まあ目にクマを作って倒れそうになっても、それでもメスのところに行きたがる男もいますから、効果あるかどうかはわかりません。あとは相手の両親に相談するくらいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちは私のほうが残業が多く料理好きな主人が家事をすることが多いので家事作戦は効きそうにないですが、週末だけでもスポーツに誘ってみるのは効果ありそうです。

お礼日時:2007/08/26 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!