プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生ですが週3回ほどでバイトを探しています。
高級レストランのウェイターに憧れるのですが、基本的に高級レストランでは学生は雇わないでしょうか。
派遣ではなく通常のアルバイト、準社員として入りたいです。

ご経験のある方、ご存知の方、アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です


参考までに

オザミのリクルート情報
http://www.auxamis.com/

http://www.in-shoku.info/preview.php?itemid=290& …

他にも高級レストランのリクルート情報は、
アルバイト情報サイトに結構ありますよ

この回答への補足

どうもご回答ありがとうございます、
わざわざURLまで貼って下さって感謝しますm(_ _)m
URL早速参考にさせて頂きます!
ありがとうございました。

補足日時:2007/08/29 12:22
    • good
    • 0

大抵人手不足なので募集はしてます。


私は普通にアルバイト情報誌で見て応募しました

しかし週3回では少ないかな、と思います。
店側としてはプロ意識も求め、接客もかなりレベルが高いですから
もう少しシフトを入れてもらえたら、と考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!