アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 フィギアスケートの安藤選手やビーチバレーの浅尾選手など男性週刊誌によく写真がのる美人選手の写真は本人、事務所の許可をえて載せているのですか?
 中身を見ていないのですが彼女らをアスリートとしてとして扱って取り上げているわけではなくエロの対象物として扱っているような気がするんです。(すべての週刊誌ではないですよ。)すごく失礼な事だと思います。
 

A 回答 (1件)

事務所の許可をいちいち得ていては、週刊誌の印刷に到底間に合いません。


尻や胸のクローズアップなど当たり前で、品格の微塵もありません。
協会は行き過ぎた写真を掲載した雑誌やカメラマンにはパスを出さないなどの対策を取っているとは思いますが、写真が売れるので抑えきれないというのが実情と思います。

また、本人もやむを得ないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとございまう。
>また、本人もやむを得ないと思っています。
本当ですか?下品でスケベな男の視線に穢されている選手が可哀想です。しかも無料で・・・。ハンカチやらハニカミ王子に憧れているおばさんは微笑ましいと思うのですが・・・。

お礼日時:2007/08/31 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!