電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もぉ~~~最悪です!!
総額120万相当を駅のトイレに忘れて
5分後に気が付いて取りに戻ったのですが
結局盗まれて戻ってきませんでした・・。
(しかも買ったばっかり)

フリーターでアルバイトで月に10万程度しかもらってないのに
一生懸命貯めて無理して買ったのに・・・・・・。
忘れた自分が悪いのですが
届けずに盗んだ人に対してイライラが止まらないし
ショックすぎて、もぉ~・・立ち直れない状態なので
皆さんの人生で一番最悪な忘れ物を聞いて
「私だけじゃないや!」
って元気出したいと思っいアンケートさせていただきました。

自己中なアンケートで申し訳ありませんが
皆さんの最悪な落し物or盗難を教えて下さい。

A 回答 (5件)

嫁の母親の話。


2キャラットのダイヤの指輪をゴルフの時にはめてて・・終わってから石?ダイヤだけ無いのに気付いた。。(この時点で馬鹿だけど)
ゴルフ場の従業員に探してと必死で訴えたとか・・探せって・・あれだけ広い所をどうやって?
500万位するそうな・・で、結局出てきてない。
その翌日の事、、、眠れなかった母親が嫁を誘って食事に出かけた時の話。
母親の運転する車が交差点で止まってる時に後ろから軽い 『おかま』掘られて、運転手が下りて来ないので二人して車から下りて後ろに文句言いに行った時に・・何と!!母親の車を共犯であろうヤツがサッサと乗って行っちゃた。
当然、キー付けっぱなしな訳で。。
これ、新聞にも載った本当の話。 (車は高級外車だった)
車の中にはキャデイバック & バッグ(中身 財布とカード類)
車は車両保険で何とかなったけど、実質の被害総額 100万位だとか・・
出べその母親が暫く家に閉じ篭ってたから、、正味 堪えたんだと思う。
その1週間後、母親の友達の話。
家に強盗 入られて・・これも新聞に載った事実。。
ロープで縛られ金庫の番号教えろって外人に言われ・・命は助かったものの、、、金庫の中 現金何と!8000万持ってかれた!!
母親曰く・・あの人 持ってたんだ~。。だとさ!!
良かった~家はそんなに無いから・・私なんて全然大した事ないんだ~
と、凹んでたのがすっかり治って又ゴルフに行き始めた。

要するに 人の不幸は蜜の味?
世の中、上を見ればきりがないとはよく言ったもんだ^^
火事・空き巣がある家は倒産しないんだって言うらしいな。

逆に宝くじ当たった家は不幸が多いらしい・・本当かどうかは分からないけどさ・・。

盗むより盗まれる人の方が、幸せ??又 違う形で幸せが来るはず!!
そう思うしかないな・・
その駅で盗んだヤツ・・バチ当たる、、、絶対!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2キャラットのダイヤ・・w( ̄Д ̄;)w
500万・・。(半端ないですね~><)
結局出てこなかってみたいですが、ゴルフ場の従業員か
後からコース回った人がもっていっちゃったんですかね~・・。
しかも、立て続けに変な事が起きるなんて最悪ですね~><

私も、今回のストレスで胃がメッチャ荒れて
胃がキリキリするから、胃薬飲みまくり状態です(笑)
おまけに、唇の上に水泡ができるし←(ストレスで)
肌は荒れるし ストレスだけでこんなに体に表れるものなのか~><
って感じですよ~・・凹

あまりに嫌になったので、バイト辞めちゃいました(;´`A``

なんか、他人から言わせれば「こんな事で・・」
って思うかもしれないけど、
なんか生きてくのまで嫌になっちゃう始末で、
自分の器の小ささにも嫌気がさします(^^;)
帰り道とか、このまま「フラフラ~」
って電車の前に飛び込もうかとさえ思えてきてたし(笑)

無くした事にも腹立つけど、一番は持っていった女が
喜んでる姿を想像すると余計に腹が立って仕方ないです!(怒怒怒)

>違う形で幸せが来るはず!!そう思うしかないな・・
>その駅で盗んだヤツ・・バチ当たる、、、絶対!!

この言葉、す~~~ごい嬉しかったです!
「その駅で盗んだヤツ・・バチ当たる、、、絶対!!」
っとか、一緒に怒ってくれるだけど、
ちょっと気持ちが軽くなります(^^)
そ~ですよね!!盗んだ奴は絶対に悪い事が起きますよね!
私も「悪い事起きろ~~~・・・・・」
って念じながら生活したいと思います!!(呪い?(笑))

悪い事が起きたので、宝くじとか当たるかもしれないから
こんど ロト6でも買ってきたいと思います☆

なんかmasa-zooさんや、まわりの家族の方と
飲みに行って ガ~~~~~ッ!
っと騒いだらもっとスッキリしそうな感じです(笑)

ほとんど、私のストレス発散の質問だったのに
皆さんご丁寧に回答して下さって
本当にありがとうございました!!!

内心は、まだ胃がキリキリするし、
思い出すと枕を蹴り飛ばしたい気分ですが、
なんとか頑張ろうと思います(笑)

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/03 18:12

グアムに行ったとき母のブランドの時計を私は借りていたんですが


トイレに行った時置いてきてしまいました・・・
すぐ戻ったんですがもうなくて
母にメチャメチャ怒られました。
100万はいってたらしいです。
その後からの旅行といえば楽しくなかったなあ~
母の機嫌は悪いし話しづらかったですねー。 
人の物だけにどうお詫びすればいいのか・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレって忘れ物しやすい場所ですよね~・・
私も 過去に傘とかスーパーで買った物とか
トイレのとってにひっかけたまま忘れる事が多かったけど
今回は金額が金額なだけに、も~胃が痛くて死にそうです・・(涙)
私、昔から忘れっぽいから最悪です・・

自分の物を無くすのも痛いけど、人の物を無くしちゃうのも
かなり痛いですよね~><
これからは、大切な物は荷物に鎖をつけてベルトに引っ掛けて歩こうと思います(マジで)

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/03 17:55

私の友人の話です。


同窓会で先輩に勧められて英会話の教材を購入、50万円・・使わず捨てた模様。
ダイヤモンドのマルチに引っかかり、50万円を投資、マルチの会社はつぶれた。
ベルギーダイヤモンドとか言って、一時は毎日のように新聞に載っていました。
元気が出るとか言うセミナーに出席して50万円、いんちき商法だった。
新車に自宅で給油したら引火して火事になった、車は全損、家は半焼。
おまけに家は建て直したが、半年後に公共工事(堤防の補強)で取り壊された。

これ同一人物なんですけど、お金持ちなので全く動じません。

私はバイクを盗まれたことかな、30万円程度でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ・・( ̄Д ̄;;
「何か変なのに憑かれているじゃないの?」って位
悲惨な人もいるのですね~・・
私なんて、まだまだマシですね~><
しかも、それに全く動じてないだなんて ビックすぎる~・・

バイクが盗まれたのも痛いですよね・・凹

私は まだ引きずっているのですが
時間薬以外に前向きに考えれる方法はないでしょうかね~・・。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/02 16:26

駅のコインロッカーに財布の入ったバッグを入れて少し(2,3時間)して取りに戻ったら、財布の中のお金だけが盗まれていました。


大金を入れておらずお金だけだったのでよかったのですが、財布を入れておいたのは不用意だったとはいえまさかコインロッカーに入れた物が盗まれるとは思ってもいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コインロッカーに入れていたのにも関わらず
中身が盗まれていたのですか!?
安心だと思っているロッカーでさえも危ないだなんて・・。
この世の中何も信用できないですね・・><
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/09/02 16:19

私も無知なばかりに無駄なことをずいぶんしました。


 忘れ物、盗難とは少し違いますが、最悪なことということで、、、内職商法とやらに引っかかたり、エステで高額ローン組んだのに行けなくなったり、当て逃げされて泣く泣く自分で車の修理代払ったり、結構お金が入ってた財布を2回も落として2回とも戻ってこなかったり、と、質問者様といい勝負ぐらいのお金は出て行ってます。夜寝れないぐらい落ち込んだり、しばらく立ち直れなかったりしました。
 内職商法の時は、生活の為にと思ったのに、逆に裏目に出て、こつこつ貯めてきたお金が パアになりました。
 もう、絶対に全てにおいて気をつけようと思っています。

 すご~~くお気持ち分かります。日にち薬です。私もあの時のあのお金があれば。。と今思い出しても悔しいですが、何とか立ち直ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45678様も苦い経験をたくさんされているのですね><
内職商法とか世の中嫌な人間がたくさんいますね!(怒)

昨日も寝れずに ずーーっとイライラしてた状態だったのですが
立ち直るにはやっぱり日にち薬ですか~・・
も~働く気力もなくなってしまってる状態ですが
なんとかして頑張ってこのどん底気分から立ち直れるよう
頑張りたいと思います・・凹
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/09/02 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています