アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎豊の世界感に共感出来ますか?

A 回答 (6件)

好みではないし共感はしないけど、だいぶホンモノの人だと思いますよ。


「いきがってるだけだ」と考えるのはセンスがないと言うものです。
    • good
    • 0

すいません。

好きです。

品行方正、優等生な方にはわからないかもね。
「盗んだバイク」とか、どうしてそのへんにしか目をむけられないんでしょうね?
尾崎豊はダメなのに、なぜクイーンやガンズはOKなのか、おききしたいです。
    • good
    • 1

アーティストという職業柄、ある程度仕方ないとは思いますが、


基本的に「ナルシスト」は嫌いです。
    • good
    • 0

♪盗んだバイクで走り出すぅ~




ふざっっっっけんな!糞野郎!
    • good
    • 1

尾崎豊世界はちょっと怖いですね。

人格障害者なので。

この回答への補足

補足日時:2007/09/04 10:54
    • good
    • 1

できる部分もありますが、できない部分も多いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!