電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はチームの中での背番号が17番になりました。                                                                        
なので自分と同じ17番を付けている有名なサッカー選手を教えて下さい!クラブチームでも、ナショナルチームでの番号どちらでもいいです

A 回答 (2件)

こんばんは。

代表だとドイツワールドカップの時は
ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド(マンU)が17でした。
オランダはファン・ペルーシ(ア-セナル)
ブラジルだとジウベルト・シルバ(アーセナル)あたりが有名どころでしょうか。
クラブだとレアルのルート・ファン・ニステルローイ。
クラブは1年通して同じですが
代表はレギュラー以外は変わることが多いから今は違っているかも。
特にクリスティアーノは10、7をつける資格のある選手だから
変わる可能性は大ですね。
ではでは。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クリスティアーノ・ロナウドも代表では、17番でしたね。ぼくもFWですし、ファン・ニステルローイは好きな選手の一人です。

最近の日本だと浦和の長谷部、02年頃の宮本。

あとは稲本くらいですかね。

海外ではユベントスのトレゼゲ、イタリア代表やローマのトンマージ、FKのファン・ホーイドンク。バレンシアのホアキン、リーズ時代の印象が強いアラン・スミスですか。元フランス代表のプティもイメージが強いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。長谷部も17番でしたね。トレゼゲは、ぼくも同じFWですから、親近感があります。