人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

KAWSAKI Z2に合うエンジンオイルや添加剤について詳しい方、ご教授ください。経験談から、調子のいい物の、銘柄、粘度など教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

定価3,000円以上/L で知名度のあるもの

10W-50 20W-50 あたりの100%化学合成
オイル交換とフィルター交換は同時に行う

あとはお手元の Z の状態によります。
オーバーホール歴なしなら100%化学合成が合わない場合もあります。
#1さんが仰っている ZOIL は私もお勧めします。
    • 3
この回答へのお礼

ZOILは知りませんでした!ありがとうございました!

ZOILがおすすめ、ちなみにZOILを入れた中国エンジンがオイルラインが詰まったままヘッドにオイルが行かない状態でも200kmくらい走りましたがカムが少し荒れた程度で済みました。

参考URL:http://www.superzoil.com/
    • 2
この回答へのお礼

ZOILですね?試してみますありがとうございます。