アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蝶野と対戦した選手を含め、正体は誰でしょうか?
今春、入団会見を行った練習生達でしょうか?

A 回答 (4件)

3人のうち、試合をした長身の選手は、


元パンクラス K-1Japanにも出場経験のある柳沢選手だと
思われます。週刊ファイトにも記事が載ってましたが、本人も
プロレスリングへの登場を希望していたらしいですし、
背格好とキックを見ると多分、そうだと思います。

他の2人は、予測はつきますが自信がないので割愛させていただきます。
他の方の回答をお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
No1さんのおっしゃるとおり、1人は柳沢でしたね。
他の2人は依然わかりませんが、次期シリーズでは
別人と入れ替わってるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 09:44

スポーツ紙には、1人が星野勘太郎さん(漢字合ってます?)


だと書いてありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。
プロレス誌(紙)などに久々に星野勘太郎出てましたね。
何か、今までのキャラと合わない感じですが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 09:46

No.2さんへ


星野勘太郎はセコンドで、覆面レスラーの選手じゃないですよ。
190センチ以上だったら、No1さんの柳沢龍志とあと二人は、高田道場の山本憲尚と、つい最近新日本に復帰したジョージ高野かな。全く信憑性はないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。
広島と両国に来た覆面は、とりあえずって事で平田とジュニアクラスの方は、
邪道とかっていう説もあるようですね。
まあ、多分次期シリーズでは他の選手が入っているかもしれませんが。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/19 09:49

新日本の次期シリーズに魔界1号2号が登場しますが、


広島と両国に来た中味とは別人らしいです。
既に登場しているのは、柳沢以外はあくまでも
ダミーで、新日の選手が入っていたらしいです。
ただ、次期シリーズに登場する2人の内、1人は
パンクラスの富宅選手という説が多いです。
8.25梅田で、パンクラスの試合がありますが
その後は、純プロレスに移行するとの話が進んでいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何か、この前のはとりあえずっていう感じって説おおいですね。
しかし、富宅ですか。楽しみですね。僕も前から富宅がプロレスやりたいって
見たことあったので。。。
多分、Jrからみでしょうね。垣原と組むのも面白いですけど、
先の話でしょうね。

お礼日時:2002/08/21 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!