アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標題の件なのですが、壁紙の設定をするとデスクトップの左3分の1程度しか画像が出ないのです。残りの画面は白くなっています。
OSはwin2000です。
対処方法をご存知の方おられましたらご教授ください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



ディスプレイの設定で左に寄っているわけではないですよね
そうしたら、残りの画面は黒になるはず...(^^;

壁紙のファイルはWindows標準のファイルを設定でしょうか?
マイドキュメント内の「My Pictures」にあるファイルも選択出来るようになっています。
「My Pictures」内のファイルに今壁紙に設定しているのと同じ、
左側3分の1程度の画像は存在しませんか?

あとは、そのような現象は私は聞いた事がありませんので
他の方の回答をお待ちくださいm(__)m

この回答への補足

Windows標準のファイルも自分でダウンロードした壁紙もすべてが3分の1程度しか表示されません・・・

補足日時:2002/08/09 15:01
    • good
    • 0

画面のプロパティの壁紙のところで、画像の位置が「拡大して表示」になってますか?

この回答への補足

返答ありがとうございます。
拡大表示にもなっているんです。

補足日時:2002/08/12 10:11
    • good
    • 0

アイコンなどは普通に表示されるのですよね。


Active Desktopは使用されているのでしょうか?
無効にすれば、表示されるようになるかもしれません。
ただし、その場合は壁紙にビットマップファイル(拡張子がbmpの物)しか使えなくなります。
元がjpegの画像などを使用したい場合はbmpに変換する必要があります。
    • good
    • 0

表示される壁紙はどのような状態なのでしょうか?


・画像の左側だけ(画像の右側に白い紙が載ったような状態)
・画像の右側だけ(画像の表示位置が左側にずれてる)
・画像が横方向に圧縮されている
などが考えられますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!