アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新居を建築中です。玄関先にニッチを作りたく、監督さんにニッチのサンプル写真など、参考にできるものがほしいと言ったところ、「ネットで検索すれば出る」と言われ、検索したものの、用語の説明がほとんどで、実際の写真などはヒットしませんでした。
どなたか、サイトをしっているようであれば教えてください。

A 回答 (5件)

うちも今新築中でニッチつける予定ですが、ニッチカウンターでいっぱい出ませんか?


http://www.ykkap.co.jp/products/interior/counter …
こんなのとか
http://www.foryourlife.info/ogj-house/hiketsu025 …
こんなのとか、いっぱいあると思うのですが。

監督さん、ニッチで通じないのですかね。普通は大工さんが作るか
YKKのページ見たいなところで材料仕入れて据え付けるものだと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 12:14

失礼しました。

監督さん「が」ではなくあなた「が」サンプル写真
などを欲しいといったのですね。
監督が知らないのかと思ってしまいました(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語がおかしくて申し訳ありませんでした。私が言ったんです。ごめんなさい。わざわざご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 12:15

Googleのイメージ検索【ニッチ】でいっぱい出てきますよ。



参考URL:http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&ie=UT …

この回答への補足

ありがとうございます!たくさん出てきました。しかし、説明不足でしたが、ニッチの壁に飾るタイル?模様?デザイン?で通じるでしょうか…、それの例を見たいのですが、なんと検索したらよいのか・・。でも、Googleのイメージ画像というものをしることができてよかったです。ありがとうございました。

補足日時:2007/09/08 12:11
    • good
    • 0

玄関ニッチ  あとは   ニッチ 画像

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/08 12:14

ニッチは壁からへこんだ空間を飾り棚として使う形式のことですから、形も仕上げ材料もさまざまです。



大理石や塗りこみ、タイル仕上げ、クロス巻き込み、奥だけタイルとか自由自在です。
つまり、あなたの希望のどのようにしたいかの参考画像を見つけるのは種類が多すぎて難しいと思いますよ。どの室にどんなタイルで何を飾りたいとか希望をもう少し細かく挙げないとどんな画像を探してあげたらいいのかもわかりません。

それともニッチに飾る飾り物を探しているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!