プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

O脚で悩んでます。19歳なのですが、脚形のブサイクさに嫌気を感じます。
直しに行こうと思ってるのですが、「O脚は直らない」や「ペテン師が多い」などあまりいいことを聞きません。もし関東でO脚矯正の良い整骨院あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

私も東京ボディセラピストサロンでお世話になりました。

だいたい、下で書かれているとおりです。
O脚矯正ではよく知られているところだと思います。

1か月平日フリーパスについてですが、
今は1ヶ月で14万円だと思います。
1か月も通うと結構よくなりましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

14万ですか!さらに希望が見えてきました。バイト代貯めれば何とかなりそうです。これだけ有名でしたら安心して通えそうです。本当にありがとうございました。

ぜひ、後ろ歩きを試してください。

公園とかで障害物がないところが良いです。出来ればトレーニングジムにあるウォーキングマシンが使えればベストです。
一回10分でも毎日続ければ効果抜群です。前歩きの3倍は体力を消耗しますので、ダイエットにも良いですし、なにより姿勢が良くなります。普段使わない筋肉を使いますので、ヒップアップにも、O脚、X脚の矯正にも、ウエストにもばっちりです。
私も、後ろ歩きを始めてから腰痛が直り、電車の中で立っていても全然疲れなくなりました。
お金をかけることを考えるより、自分でできるこの方法をぜひ試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

貧乏学生ですし、お金のかからない方法も考えてみたいと思います。後ろ歩きもO脚に良いと聞いたことがあります。本当にありがとうございました。

池袋の「東京ボディセラピストサロン」はどうでしょうか。

ここはエアバッグを使ったりしないで丁寧に矯正してくれました。
元に戻らないようにするために立ち方や歩き方の指導や
矯正ストレッチなども指導してくれます。
ここは脚だけでなくからだ全体をバランスよく矯正することで、元に戻りにくくするんだそうです。

1ヶ月平日フリーパスがあるので、平日の夕方までに通えるならこれがお勧めです。
私はこれで通いました。1ヶ月で16万円でしたから1回あたり8000円しない計算です。

それと良くあるような化粧品や健康食品など買わせることはないから、そういった部分でも安心ですよ。

参考URL:http://www.tokyobody.jp/
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。HP見ましたが、本当にO脚が改善されてて驚きました。約20回で16万であれば相当安いですね!大学で講座を開いたりしていて信頼出来そうな所です。本当にありがとうざごいました。

NO.1です。

学生さんだと50万円は高額過ぎますよねぇ・・・
私は実家暮らしのOLだったので、半年頑張って本気で貯金して通いました。
今は本を参照に、社会に出られてから検討されてみたら良いのではないでしょうか。
ひどいコンプレックスが50万円で治ったと思うと、今でも払う価値はあったと思っています。

身長は私はかわりませんでしたが、スタイル良くなった、背が高くなったように見える、とは言われますよ。
O脚ってヒールをはくと余計曲がって見えるんですよね。
だからあまり高いヒールははけなかったんですが、治してからは高いヒールもガンガンはけて、お洒落も楽しめるようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり足がまっすぐだとスタイルが綺麗に見えますね。改善後は50万以上の価値のあるなにかを手に入れそうですね。アジャストも視野に入れながらいろいろ調べてみようと思います。再質問へ回答、本当にありがとうございました。

私は「美脚研究所アジャスト」でものすごく改善されました。

歩き方も綺麗になったと褒められます。
完全にまっすぐな脚になったとは言えませんが、前ほどO脚をコンプレックスには思わないし、ヒップも上がったし、個人的には大満足です。

ただ、高いです。
アジャストはワンクール50万円かかりました。
もうワンクールすれば、モデルばりの脚に、と言われましたが、ワンクールで満足してやめました。

アジャストの前に、色々な整体医院の「O脚矯正」などをうけましたが、効果はみられませんでした。
アジャストの良いところは、「O脚」「X脚」だけを研究して施術している、というところです。

HPは今準備中です、と出るので、ちょっとよくわからないのですが、この研究所を作った女性が出されている本があります。
参考URLを見てくださいね。
私もたまにこれを実践して、またO脚に戻らないように日々心がけています。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …

この回答への補足

O脚改善して身長伸びる人がいるって聞いたことあるのですが、本当なんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。やっぱり普通の整体医院は効果が出にくいみたいですね。ワンクール50万…学生の自分にとってバイト代貯めても手が出ないです。でもO脚は直るものだと分かって嬉しいです。URL参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。