プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カブやモンキー、ゴリラなどのエンジンの排気量(100cc以上にボアアップしてあります)でFCR(もしくはTMR)が付けられるのでしょうか?

あれば、そのキャブ径とセッティングを教えてください。

A 回答 (1件)

横型106にFCRダウンドラフト28φを付けていました。

‥が、レース使用のみならばセットアップできますが、106でも街乗りでは厳しいと思います。サーキット仕様は出せましたが、自分は街乗りでは無理と感じました。(XR100Mでも同じでした)理由は小排気量単気筒だからです。加速ポンプの吐出量のコントロールがポイントです。金属フック?の調整だけでは厳しいと思います(下記スティード社HP)で詳細確認してください。
とりあえずは下記ビトー社ポン付けキット¥52,500を購入されては?いづれにしろセッティングは必要でしょう。
ビトーR&D
http://www.jb-power.co.jp/top/top.html
スティード社
http://steed2-4.com/sale.html

レースのみならばFCR(TMR)でナンバー付きならばTM-MJN26がベターかと。

参考URL:http://www.jb-power.co.jp/top/top.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています