アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪ドームでオリックスを観ようとおもってます
せっかくなのでサインがほしいです
座る席は内野自由席です
あと、どの球団が1番サインをくれますか?

A 回答 (3件)

中ではもらいにくいと思いますよ。


11ゲート下の道路で出まちして、赤信号で止まった特にもらうのが効果的です。基本、してくれませんがしてくれる選手でも青信号になるまでに書き終えてぐらいなので先着1~2名じゃないですかね。
    • good
    • 0

えっとサインをもらうのは難しいですね・・・・


信号街等するかたいますが危険防止のためNGです・・・
ライオンズはよくサインとかくれますが大阪ドームはほとんど少ないです・・・・
あとは試合前に選手が投げ込むサインボールを運良くゲットするとかですね・・・
    • good
    • 0

大阪ドームでのサインはほとんど無いと思います。


特に内野自由であればネットがありますからもらえたとしたら相当ラッキーだと思います。
スカイマークだったら外国人選手はサインに気軽に応じてくれたりするケースもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!