アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをカーペットの部屋で使おうと思うんですが、直にカーペットの上に置いておいても大丈夫なのでしょうか?
よろしければ、どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

CPUスタンドというものがあります。


http://www.sanwa.co.jp/product/ichiran.asp?dir1= …
ただし、CP-031はお勧めしません。自由度はあるのですが、キチンと「X」形にならないのです。(経験済み)
    • good
    • 0

カーペット直置きは綿埃を吸込みやすいし 長毛のカーペットだと通気口をふさぎかねないので止めた方がいいと思います、カラーBOXのような簡単なものでよいから床から浮かしましょう。

    • good
    • 1

できれば、カーペットの上に直置きは避けた方がいいですよ。



これから冬になる事もあり、静電気の発生がないとは限りません。
静電気で簡単にクラッシュする事ありますので。

また、ホコリ等の吸い込み率も上がっちゃうので・・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!