プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ヘコんでいたときに、ふと思い出した歌詞です。
最初は自分でも何の歌か分からなかったのですが、
たぶん、宝塚歌劇の中で歌われた歌です。
私がよく観ていたの80年代後半から90年代前半のころと思います。
なんの作品の誰が歌われた歌かわかる方はいらっしゃいますか?
こんな風な歌詞でした。。。
「いつも夢見て生きている 見上げる空に星ひとつ
星の光に導かれ 花を咲かせるときがくる」

A 回答 (2件)

NO1です。

回答が不足していたので。

89年3月の星組公演で、当時のトップは日向薫さん。
おそらく日向さんが歌っていたのでは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ネッシーさんとシギちゃんのペアでした。
あと、シメさん。。。

懐かしい。。。。。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 23:17

「ディガ・ディガ・ドゥ」の『いつも夢見て』ではないでしようか。



いつも夢見て 生きている
小さな夢を あたためて
夢のつぼみは ふくらんで
花を咲かせる 時が来る

いつも夢見て 歩いてる
見上げる空に 星一つ
星の光に 導かれ
夢は真実(まこと)の ものとなる

心に夢があれば
愛と言う幸せに
巡り逢う時が
いつの日か訪れる

いつも夢見て 微笑めば
夢は真実の ものとなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすいません。
まさにその曲です。
とてもすっきりしました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/19 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!