推しミネラルウォーターはありますか?

初めて質問します。
わかりにくく質問していたら申し訳ございません。

http://www.t-okada.com/shu1_note/shu1_note/21_11 …

こちらのデータベースのプログラムをお借りしているのですが、
検索の引数をアドレスバーに直接入力すると、管理者ログイン画面となり、
参照することができません。

このような場合、どういうことが原因となっているか
アドバイスしていただければ幸いです。
また、解決策がありましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サンプルの動作からの推測ですが、"POST"されたデータしか解析されないようなスクリプトの造りになっていると思われます。


(アドレスバーに引数を入れてもGETにしかならない)
よってスクリプトを改造する必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
レンタルしたものを調べながら少し変更する程度の知識しかありません。
改造は難しいかと思いますが、
努力して可能な範囲であればがんばりたいと思います。
何かヒントなどがありましたらまたアドバイスをお願いします。

お礼日時:2007/09/12 17:19

#1です。

参考URLだけ。
http://www.rfs.jp/sb/perl/index.html

↑ここの中でも
http://www.rfs.jp/sb/perl/03/02.html
こちらの3,4項あたりを中心に読んでおくと改造の参考になる…かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読んでみました。が、やはりまだまだ難しいかったです。
理解できるけど、応用できないといった感じです^^;
他のデータベースで希望の形態に近づくものを探すことも考えてみます。

お礼日時:2007/09/14 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!