誰かレッツォのオッフィシャルHPのアドレスを教えてください。
どこをどう探しても見つからないんですよ~ f^-^;

A 回答 (1件)

レッツォってCARMATE社のモータスポーツ部門の


ブランド名なのでしょうか、参考URLで
レッツォのシフトノブ、ペダルなどが紹介されています。
参考URLからいろいろジャンプしてみてください。

参考URL:http://www.carmate.co.jp/motorsports/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日カーショップに行ってレッツォ製品のパッケージの裏面を
見たところ、確かに「製造元 カーメイト」と書いてありました。

教えていただいて本当にありがとうございました (^-^)

お礼日時:2001/02/03 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤ○ー知○袋の自動車カテって(~。~;)?

こんなところで他の掲示板の事聞いたって一緒だと思いますが、何であっちはトヨタの事に関する内容になるといい加減な内容しか出てこないんですか?
自分が現在トヨタ車に乗ってるのもあり、メンテナンス等で自分が質問してもまともな回答が返って来ない、回答者同士で勝手に揉め合うばかり。
サイト内検索して他の方が質問した回答見てもあまり良い回答が無く、結局はデタラメな回答、質問に沿わない回答がベストアンサーに選ばれたりしてたことが多々あります。
さらにはトヨタ車やトヨタ車乗りの人の事をバカにしたような質問も沢山出て来ます。(URL載せられたら載せたいのですが......)
中には事実とは異なることを言って嘘ついている奴もいます。
違反報告機能使っても全く意味が無く削除されません。何の為にあるの?と思います。
逆に自分がトヨタ以外のメーカーで気になる車や機能などがあったりした時に質問したら、ややまともな回答が返って来ますし、検索してもそれに沿った良い回答ばかりがあったりします。
ここの「教えてgoo」ではまだ質問したことはありませんが、ここだとトヨタ車関係でもそれ以外のメーカーの事でも、メーカー関係無く良い質問や回答ばかりです。ここの方が使いやすいし、ここなら信頼できます。

なぜ「ヤ○ー知○袋」ではトヨタ車関係の質問には冷たいのでしょうか?

こんなところで他の掲示板の事聞いたって一緒だと思いますが、何であっちはトヨタの事に関する内容になるといい加減な内容しか出てこないんですか?
自分が現在トヨタ車に乗ってるのもあり、メンテナンス等で自分が質問してもまともな回答が返って来ない、回答者同士で勝手に揉め合うばかり。
サイト内検索して他の方が質問した回答見てもあまり良い回答が無く、結局はデタラメな回答、質問に沿わない回答がベストアンサーに選ばれたりしてたことが多々あります。
さらにはトヨタ車やトヨタ車乗りの人の事をバ...続きを読む

Aベストアンサー

回答者が回答者にどうこう言うのはしてはいけない行為ですね。
多分、そういう事を知らない人達が集まってるんだと思います。
例え、回答者の回答がデマであろうと間違っていようとも
それを判断するのは質問者さんであって、回答者ではありません。
なので、回答者が回答者にどうこういうのはおかしい事になります。
揉めてしまったらここの運営様がちゃんと削除するから大丈夫なんだろうけど・・・

Q普通2輪免許についてです^-^

教習所に通って何ヶ月で卒業しないと無効になるのでしょうか?
わかるかたよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

Aベストアンサー

No.1です。

>普通2輪も自動車も期限は同じなのですか?
>場所に寄って期限が短いとかはないのでしょうか?

はい、同じですよ。期限は大別して9ヶ月のモノと3ヶ月のモノが有り、大型・普通自動車や、大型・普通自動二輪車は9ヶ月になります。3ヶ月の方は大型特殊や、限定解除審査の場合ですね。ですから質問者様の取られたい普通自動二輪は9ヶ月で間違い有りません。

この教習期限は、指定校(公認)でしたら北は北海道から南は九州・沖縄まで、全て共通なので安心して下さい。期限や教習内容が全国共通になっている事により、指定校間では転校も可能となっています。

(例)東京の教習所に通っていたが仕事の都合で北海道に引っ越す事となったとしても、転校して続きから教習を受けられる。

Qヘッド、Fスピ、Rスピ、サブウーハ装着、次の一歩は何したらよいですか?

ヘッド:カロッツェリアのFH-P070
Fスピ:カロTS-C06A
Rスピ:カロTS-j1600A
ウーハー:カロTSwx-22A
を、軽自動車に一通りそろえました。
オートタイムアライメントやイコライザーを使い、
ほぼ、満足しているにはしているんですが、
欲が出てきてしまい、
「もっと、いい音楽聞けるかな?」
と思っています。

お金をあまりかけなくても、次の一歩は進めますか?
それとも、今の装備で十分満足すべきなのでしょうか…。

Aベストアンサー

デッドニング(ドアなどの穴ふさぎ=音漏れを防ぐ)
はされましたか?

もっといい音にするなら、「外部アンプ」にして
配線ケーブルから引きなおし もありますよ

その次はDVDヘッドにして
プロセッサー入れて、センターSP付けて
5.1CHにチャレンジですかね?
でも、そうなると TS-WX22では物足りなくなりますが・・

Qあるのかなぁ~(~~;

RX-7の形をしたタバコのライターって売っているんですか??
彼の誕生日プレゼント何にしようか考えた結果・・
もしあるなら”RX-7のライター"って思ったんですが・・( ̄▽ ̄;
通販でも良いんで教えて下さい!!m(_ _)m
捜したんですが・・なかなか無くて・・(>_<)
もしくは、RX-7のグッツ系でも良いです!!(^-^;
教えて~!!!

Aベストアンサー

ZIPPOならあると思うけど。ほらあった。

http://ebisuya.kir.jp/zippo45.htm

参考URL:http://ebisuya.kir.jp/zippo45.htm

QF-1のオンボードカメラ

F-1中継でよく目にする車載カメラの映像なんですが、
汚れが付着しても、すぐキレイになって鮮明な映像を映し出します。
なんでキレイになるんでしょうか??
・風圧で汚れなんか吹っ飛ぶという説
コレが自分の中で有力回答なんですが…。

子どもみたいな質問で恐縮ですが御存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

レンズの前に透明スクリーンシートの巻物(サランラップの様に)が有ります。
無線で信号を送りシートを巻き上げます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報