dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の卒業制作で彫刻をやりたいのですが、大き目のものを彫ろうかと思っています。
普段は彫刻はやりませんし、発泡スチロールなら安価で作れるし、やわらかいので掘り安いうえ軽いので学校に持っていきやすいと思ったのですがどこで売ってるんでしょうか。
30*30*60cmくらいの大きさの物を捜してるんですが、ネットでちょっと調べたんですがなかなかありません。

あと発泡スチロール以外になにかいい素材はありませんか?

A 回答 (2件)

どちらに住まいかはわかりませんが・・・



大阪でしたら「東急ハンズ」とかに売ってるのを見たことがあります。
また「画材やさん」だとそういう類のものは売ってると思いますよ。
    • good
    • 0

かたまりが入手できないなら、数センチの厚さのモノをくっつけて分厚くします。


5cm程度のものならホームセンターでも扱っているところがあるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!