dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近日中に、品川プリンスホテルに宿泊することになりました。
彼女と二人でツインの部屋を予約することにしましたが、
品川プリンスホテルって、メインタワーとかアネックスタワーとか、
いくつかのホテルがあり、どれを選んだらいいかよくわかりません。
第一候補としては、メインタワーの禁煙ツインルームを、と思っているのですが・・・

そこで質問なのですが、
(1)品川プリンスホテルで一番綺麗な棟はどこなのでしょうか?

(2)実際に利用した方に聞きたいのですが、私が候補としている部屋は良い部屋でしたでしょうか?

恐れ入りますが、ご存知の方は教えてください。

A 回答 (3件)

アネックスが一番新しいですね。


ただ、アネックスはダブルルームしかないような・・。
品川プリンスは、値段の割には部屋が狭いし、朝飯もまずいです。
それに、東南アジア、東アジア系の観光客も多く、朝のブッフェは大混雑。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/room/ind …

同じプリンスなら、さくらタワーや高輪(2つあります、品川のよこ)の方が部屋は広いと思います。

まぁ、近場で同じレベルのホテルであれば、以下。
セレスティンホテル
http://www.celestinehotel.com/jp/index.html
JAL田町
http://www.tamachi.jalcity.co.jp/cgi-bin/index.cgi
インターコンチネタル東京ベイ
http://www.ikyu.com/datas/00000079x.htm
三井ガーデンホテル汐留
http://www.gardenhotels.co.jp/shiodome/index.html

特に、セレスティンは改装が間もなく終わるので、新しい部屋は綺麗ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

おっしゃるとおりです。
アネックスを調べてみたら“ダブル”しかありませんでした。

今は品川周辺のホテルも調べていて、
さくらタワーも候補に入れました。

教えていただいた他のホテルも調べてみます。
ど素人なので本当に助かります。

ご親切にありがとございます!!

お礼日時:2007/09/20 19:36

彼女と2人なのに、なぜダブルにしない?という疑問はさておき。



品川プリンスホテルは、本館(現イーストタワー)、新館(現メインタワー)、
別館(現ノースタワー)、エグゼクティブ・タワー(現アネックスタワー)とすべて泊まりました。
ついでに品川地区では、高輪プリンスホテル(現グランドプリンス高輪)、
新高輪プリンスホテル(現グランドプリンス新高輪)、ホテルパシフィック東京に泊まったことがあります。
(なおザ・プリンスさくらタワー東京、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは未泊です。)

(1)綺麗な順に、エグゼクティブ・タワー>新館>別館>本館
だったと思います。

(2)品川プリンスホテルのなかでは、アネックスタワーが綺麗だと思いますが、
ダブルが駄目なら、メインタワーしかありません。(ノースタワーは問題外)
ここを利用するなら、品川駅側の高層階をリクエストされるとよいでしょう。
レインボーブリッジや東京タワーが望めます。
なお、品川プリンスホテルに限らず品川駅周辺で、ということなら、
まずはホテルパシフィック東京、次いでグランドプリンス新高輪をお勧めします。
http://www.pacific-tokyo.com/
http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/
それと、未泊ですがホテルラフォーレ東京も検討に値すると思います。
http://www.laforethotels.com/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答、どうもありがとうございます。

他のホテルも調べてみます。

お礼日時:2007/09/20 23:18

アネックスが新しいんじゃないんでしたっけ?


しかし、綺麗さを求めるのになぜ品プリ? 安いからかな?
プリンス系列の客室は(中略)。
メインタワーは 28~37階 がリニューアルしてるらしいですよ。

駅反対側のストリングスホテルの方がいいですよ。
レストランが段違いだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あまりよく知らないもんで、すみません。
クラブeXに用事があるもんで、この機会に泊まってみようと
思ったんです。

品川プリンスは古いみたいですね。

教えていただいたストリングスホテルのサイトも見ました。
とても素晴らしいホテルみたいですね。
でも予算がちょっと足りないみたいです。

リニューアルしたメインタワーに宿泊予定なので、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/09/20 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!