プロが教えるわが家の防犯対策術!

家を出ようとしたら電線が切れてぶら下がっていました。
どの線が切れたのかがよくわからないのですが、こういう場合にはどこに連絡したらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

その地域を管轄している電力会社(の営業所)へ。

    • good
    • 1

切れている線が、電力会社・電話会社・ユウセンなどの通信会社のいづれか分からない場合は、一番危険度の高い、電力会社へ連絡すればOKです。

    • good
    • 6

電気保安協会です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!