プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後のトラブルは、考えなくて結構です。

A 回答 (6件)

言えそうで言えない。



いつもありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2007/10/22 20:01

こんばんは。



仕事がんばりすぎるな~。働きすぎだよ。体壊すよ。と、言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2007/10/22 20:00

猫が飼いたい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2007/10/22 19:59

会社に退職届け出さなくちゃならないから、


宝くじ当たる日をキチンと教えてよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2007/10/22 19:59

あんたの親ってバッカじゃない?



パートナーとの関係はダメにしたくないので、絶対口には出せないひとことです。類似の言葉はいっぱいあります。
(パートナー本人ではなく、その親に向かって)
このくそばばあ!
バカヤロー!
さっさと死んじまえ!
偽善者ぶるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2007/10/22 19:58

人間は自分の心の中をえぐられるのはいやでいやでないですか!


夫婦であろうとも他人ですから
>(何でも好きな事言ってもいい事になり後のトラブルを考えなくて結構です>)
夫婦は他人がペアーになって新しい家庭を共に作ってゆくのです。
ところが心は一つになれないと思いますが・・・貴方は相手の心が見えますか!好きな事は夫婦ですからある意味では特別な他人ですから意見がぶつかっても、相手の心を傷つけても修復が出来ますので・・・
お互いに相手の心をいたわっての「話しあい」をするのです。
何も相手の事を考えずに好きな事言う・・・という事はお互いに相手を尊敬の気持が薄れると思わないですか・・・「愛」はそんな事では生まれないと思います相手の事を思う心から「愛」が生まれるのです。
これだけではないと思いますが・・・私の考えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2007/10/22 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!