アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
家計のお財布について質問です。
私はお財布を『食費』『外食』『その他生活費』と3つに分けたいのですが、なかなか3つにわかれたスタイリッシュなお財布がありません。
2つに別れたものなら、オークションなどで見かけたのですが。。。
ポーチとかも考えたのですが、カード入れがないので難しいです。
3つのお財布がくっついたお財布みたいなものを知っているかた教えてください。
お札・小銭入れが各3つあり、カード入れは1つまとめてで大丈夫です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も以前同じような事を考えて探していました。
結局見つけたのは
yahooで検索「じゃばら財布」→一番上のお店?の財布だけでした。
これはファスナー付の仕切りが3つあるのでいいなー、と思ったのですが、売り切れ。
スタイリッシュというよりも可愛い系なので好みも分かれるところです。
検索で上がってきた物の中にはデザインがいい物もいくつかありますが、ファスナーが1つだったりします。
なかなか3つファスナーは無いので、仕切りの部分に小さなファスナー付の袋を入れて使うか、手作りするか・・・・^^;

私は諦めました(苦笑)
    • 0