プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非常に限定的な質問で申し訳ないのですが、姫路-高砂周辺でいい矯正歯科医をご存じないでしょうか?

ネットで色々と調べてみましたが、評判が良さそうな所があっても、別のページでは悪く書かれていたり・・・と、
見れば見るほど分からなくなってきました。
矯正は安くはないので、経験者の方からのご意見を伺いたいのです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして^^

矯正歯科、たくさんあってどこがいいのかわからないですよね^^;高いお金を払うのだから慎重に決めるべきだと思いますが、私個人の意見では、姫路駅前の駅ビルに入っている田隅矯正歯科はいいと思います。
私も数年前にそちらで矯正治療を受けて、今も半年に一回のメンテナンスに行ったりしています。
こちらの先生は、矯正歯科認定医・指導医の両方の資格を持っていて腕は確かですよ!ただ、先生がこわい方とゆうか厳しいので遅刻とかしていくと怒られたりします(笑)でもその分、衛生士の方達の教育もしっかりなさってるので衛生士の方達も腕がいいです。治療しながらスタッフが怒られてる場面も何度かあって、最初はその空気がすごくイヤだったんですけど、ホームページのスタッフのブログを見ると、先生が厳しいのは仕事のことだけで普段はとてもアットホームな方なんだなとわかって安心して通っていました。先生に怒られたくないがために、言われたことをきちんと守ってがんばったら、予定より半年早く矯正装置をはずすことができました。
私には歯科医の知り合いが何人かおりますが、その方達も田隅矯正歯科の先生の腕はいいとおっしゃっています☆それにいつも予約がいっぱいです。だから、予約時間を守らなかったら診てもらえなくて新たに予約をとったら2週間後とか・・ってゆうのもありました。それを繰り返すと、自動的に装置をはずす日も伸びてしまうので5分でも遅れないように必死になって行っていた頃が懐かしいです(笑)

雑談もまざってしまいましたが、一度カウンセリングだけでも行かれてみてはどうですか?ホームページからメールで質問することも可能ですので☆
矯正中は痛みなどのつらい事も多いですが、少しずつ変わって行く過程は嬉しいし、終わった時の喜びと歯並びの良さには感激しますよ☆
がんばって下さい、応援してます^^

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~tazumi/index.html
    • 0