【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

私は現在24歳で、1浪2留しており、来年の3月に卒業予定です。
就職活動中の身ですが、なかなか決まらないのが現状です。
ところで、質問なのですが、大学生でも会社の中途採用を受けることは可能なのでしょうか?
調べてみると、履歴書の他に、職務履歴書も必要なようで、アルバイトしか経験のない私は受けることができたとしても不利になるのではと心配しています。
就職したい職業は旅行業・ホテルなどの人気どころです。
しかし、受けることができれば可能性はあると思うので、中途採用を受けることができるかどうか、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

受けること自体は自由だと思いますよ。

ただ、中途採用は基本的に経験者(社会人経験者)を採用するものです。よほどのことがない限り採用されないと思います。仮に採用されても、大学卒業まで待ってくれることはないでしょう。
    • 3