アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語圏に海外旅行一人旅しようと考えています。
自分の英語をたくさん試すのと観光が目的です。
6泊7日で一人でも楽しめ、移動しやすくまた治安もあまり悪くない国または都市とその理由を教えていただきたいです。
あなたのお勧めの国:都市を教えてください!!
候補はアメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドです。(シンガポールは訪れた事があります。)
回答宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

治安のいいのはNZ、豪州、カナダですが、NZは本州ほどの大きさで移動しやすいです。

他2国は日本の数十倍の広さで移動が大変です。英国も小さいですが、治安はイマイチです。アメリカは広いし、治安もよくないです。
どこでも一人旅の定宿、YH(ユースホステル)を利用すると清潔で安全です。一人旅の日本人も大勢泊まっていて安心です。世界90ヶ国に4200軒もあります。
日本YH協会のHP↓で検索、オンライン予約できます。

参考URL:http://www.jyh.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカとイギリスは避けるべきですか~
カナダは遠いですからねー。
やっぱりオーストラリアとNZですかね。
YHって有名ですよね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!