プロが教えるわが家の防犯対策術!

F1日本グランプリが終わりましたね☆
私はテレビで見ていたのですが、CM中に1回だけ流れた、メルセデスのCMをご覧になりましたか??
仲が悪いといわれているアロンソとハミルトンが共演しているものだったのです!
そこで質問なのですが、最後に二人が一緒にサウナに入っているシーンでサウナの上段に寝転んでいる人がサウナの温度をあげ、二人を驚かせる、というシーンがあったのですが、その人が誰なのか教えてください。
白人・金髪の男性でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このCMでしょうか?


(Mercedes-Benz TV Commercial featuring Fernando Alonso, Lewis Hamilton & Mika Hakkinen)

http://www.mclaren.co.uk/interactive/video_mbtvc …

それでしたら、引退した元F1レーサーのミカ・ハッキネンだと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AB% …

この回答への補足

これです、これです!!
あーすっきりしました。ありがとうございました♪

補足日時:2007/09/30 18:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人も気になってたみたいで、本当に助かりました☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 22:30

 ついでに乱入します。



 あのCMはシーズン前に撮影してるんじゃなかったかな?
 数ヶ月前にCSのF1GPニュースで、あのCMのメイキングを流してましたよ。

この回答への補足

メイキングもマクラーレンのサイトにありました☆

http://www.mclaren.com/interactive/video_mbtvc_m …

楽しさ倍増です。

補足日時:2007/10/01 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりシーズン前だったんですね。口も利かないといわれている今の状態にしては仲が良すぎると思ったんです。
メイキング見たいですね。探してみます☆
情報、ありがとうございます♪

お礼日時:2007/10/01 22:36

回答は#1さんが100点の回答をだされているのですが、


そのCMがあんまり面白かったので、乱入させてください。

この時期にあれだけのCMをよく撮れたもんだと感心しました。
最近では珍しく最高に面白い、笑えるCMでしたね。

最後の最後でマッサとクビサのバトルも楽しめたし。
ゲームで無茶やるとああなるんだけど、現実でもそうなんだと
妙に納得したシーンではありました。

関係のない話でごめんなさい。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

このCM面白いですよね☆最後に2人がバスタオルをかぶるとこがかわいいです。下のURLをばっちりお気に入り登録して、もう何回も見ました(^-^)

マッサVSクビサ、白熱しましたね。そう、まさにCGで見た世界の再現みたいでした。あのドキドキ感がたまらなく好きです。

今回、アロンソが脱落してしまったのが残念ですが、これからどうなるのか目が離せませんね。

補足日時:2007/09/30 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!