アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サウナであぐら でいたら 「股をとじろ、みっともない」と見知らぬ ばばあに わめかれました。

ものすごく、空いていて 邪魔っていうことも ないですし、私の股とやらは程よく毛がふわふわで変なものが はみ出て見えたりも全くありません。別に立っているときと同じ見た目で わめくような見苦しさはないです。

その ばばあ は3人くらいで つるんで サウナ中に響き渡るこえでしゃべくりつづけ しかも すべて悪口、全然くつろげないので私は出ようとしていた矢先でした。

「サウナの推奨姿勢は あぐらだ、てか人に干渉するな、サウナは静かに整うところだ しゃべくりすぎなんだよ ずっと!」と言ってやりたいとこですが、もちろん相手にしませんでしたよ。

なんなんですかね・・・。

質問者からの補足コメント

• もちろんそうするぜ!わっはっは♡

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 17:54

A 回答 (4件)

是非とも貫いて下さい!

自分も貫きます!
小さいけど、堂々とします!
    • 0

リラックスした状態で、自分のペースで入るのがいいと思うので、他人に迷惑をかけてなければ継続してください!

この回答への補足あり
    • 0

自分も全然混んでない時には、あぐらで入ってますね。

リラックス出来る体制だと思います。
もちろん、あそこは丸見えですけど、男なので物がありますけど、小さいからほとんど見えないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心できる ご意見です。

俺はババア寄りかな。

そういうとこで、人格ってでるから。
    • 3
この回答へのお礼

価値観は自由だと思います。ただ、わめいて強要は異常者にしかおもえませんね。