dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ出ないですか?。

質問者からの補足コメント

  • ちょっとだけ、でたウンコは木曜日食べたインドカレーの臭いがまだします。3日めです。便秘でしょうか?。

      補足日時:2024/06/23 06:50

A 回答 (7件)

水分沢山摂って、軽めの運動をしてください。


そして、腸の当たりをちょっと揉んでみてください。
そうすることで、便意を促すことができます。
是非試しに行ってください。
それでも、出ない、お腹が張って気分が悪いようでしたら、最後の手段で下剤を飲んでください。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

ウンコですが今日は篭城します、(人質を取ってる)

    • good
    • 0

レモン水を飲みましょう。

    • good
    • 0

今日って日付が変わって10分じゃない。


寝て起きれば普通に出ると思いますが。
って回答を書いている時間が8時50分ですので、これを見ている頃は出ているでしょう。
    • good
    • 0

んこ も暇じゃ無いんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会議してんの?。

お礼日時:2024/06/23 06:49

今日になってまだ3時間だからねぇ…。


 直ぐ寝て起きたらコップ一杯の牛乳か冷水を飲めば出るじゃないの?

 保証はせんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリー・アントワネットのお紅茶を丼鉢で飲みました。

お礼日時:2024/06/23 06:48

えー!朝から出なかったのですか。


食欲なかったとか?
水分は足りていた?
あまり白米や野菜を食べなかったとか?

牛乳+蜂蜜+きなこ+黒すりごまのドリンク、なかなか効果的なんだよ。

明日朝は出ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい主婦ちゃんありがとう。

お礼日時:2024/06/23 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!