dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フラットテーブル一択でしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • ターンテーブルを撤去してしまえば、向きを変えたらいいだけですかね?。

      補足日時:2024/06/07 00:54
  • 大きくて回らなくて下を引きずるという意味です。

      補足日時:2024/06/07 01:24

A 回答 (3件)

んー。


あれはどうしょもないですね。
おっしゃるようにターンテーブルを取り、
向きを変えて何度かチンするしかないでしょうね。
例えば、3分温めのお弁当であれば、
1分半やって、向きを180度変えて、また1分半。
これでいいかと思います。
あとやるとするならば、
お弁当を庫内でぶつからないお皿に移し変えててチン。
それぐらいしか方法はないと思いますよ。
    • good
    • 1

ターンの方が暖まる感じありますよ

    • good
    • 1

ターンテーブルをはみ出すのは、内壁に引っ掛かってしまうのでムラになりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A