dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子レンジが弁当温める時にひっかかて回らないんですが、大きいのは何lなんですか?

A 回答 (5件)

ドアが閉まっていれば、ターンテーブルは単に全体ムラをなくするために回ってるだけなので、加熱は問題なく出来ます。



ドアが閉まらなければスイッチが入らないので、加熱できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり回らないレンジがいいですかね

お礼日時:2023/06/26 16:03

回らない電子レンジにしなさい

    • good
    • 1

弁当半分にするとまわります

    • good
    • 0

電子レンジの、ターンテーブルが回らなくても加熱出来ます。


ドアが閉まれば大丈夫です。

むらなく加熱するためのターンテーブルなので、加熱ムラは出来るかもしれないので、途中で置き位置を変えるとかすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ターンテーブルは回ってますが弁当がひっかかって回らないんですよ

お礼日時:2023/06/26 13:25

使ってる本人が見て分からないのは 見当つきません。


ターンテーブル式の電子レンジで 弁当の角が当たりまわらない以外に想像がつきません。
解決方法はフラットテーブル式の電子レンジで調理。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!