dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。
最近ごはんを食べれる量が前の量より半分くらい減りました。
食べるとすぐにお腹が苦しくなり吐き気がして元気がなくなります。ここでははけはしないです。
加え少しでもお酒を飲むと大量に嘔吐します。(お酒は強いほうでした)
車酔いも激しくなってきました。

アラサーにはいったからですね?
ごはん食べて苦しくなるのが辛いです
病院には行くつもりですが日曜なので一旦こちらで聞いてみました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

胃液は酸が強いんで、嘔吐したら口腔内をしっかりすすいで下さいね。

    • good
    • 0

私は逆流性食道炎とバレット食道でした。

似てます。
まずは内科か消化器内科へ。
    • good
    • 0

受診に備えて、経過のメモを書いていきましょう。

時期と症状。
できれば電話して、朝食抜きがいいかきく。即日胃カメラのクリニックもたまにあるから。
おだいじに!
    • good
    • 0

摂食障害かもです


専門医の受診をおすすめします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!