dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院行くなら何科に行けば良いですか?
昨日出掛けて全身疲労感があったので、帰宅したあとに直ぐに寝ました。
それでも疲労感は解消されてません。
夕飯は食欲はなく吐き気があったので、寒天ゼリーとバナナを食べました。
お風呂は入れそうになかったので入りませんでした。

今朝の朝食は食べれました。

まだ疲労感や身体の怠さがあり、少し移動するのが辛いです。

A 回答 (5件)

そんなに、体調悪いなら


早めに内科を受診した
方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は以前も体調が悪く内科に行くと「あなたの場合内科ではなく精神科ですよ。今度から精神科に行ってください」と言われました。

なので精神科に今回も行くべき何ですかね?

お礼日時:2017/06/08 06:57

それじゃ、別の病院の


内科に行ってみたら?

前回、そんな事を
言われたら
行くのイヤだもんね

でも、体調悪いし
食事も摂れてないから
病院行かなきゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/09 18:09

とりあえず内科

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/09 18:09

総合診療科

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/09 18:10

とりあえず内科、それでダメなら医者が次は何科って言ってくれるよ。


じゃなければ受付で聞く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/09 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!