プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
ZXR400(91年式、L1型)のレギュレーター配線に
ついてご質問させて下さい。
上記のバイクに取り付けられているレギュレーターの配線は、
白色1本、茶色1本、黄/黒色1本、黄色が3本の、計6本あります。
もしご存知の方がおられましたら教えて欲しいのですが、黄色の3本の
配線が何処に繋がっているのか? ご存知の方おられないでしょうか?
もしこの3本の配線の接続を間違えると、どの様な症状が現れるのか等、
ご教授の程、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>黄色の3本の配線が何処に繋がっているのか? 



ジェネレーターじゃないですかね。
三相交流なので。
カプラーですから間違えようが無いと思いますが。
何をしたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。
最近悪戯に遭い、レギュレーターを配線ごと切られて
盗まれてしまいました。(その他色々)
何とか自力で復活中です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/02 22:45

それは災難でしたね。



同じ色の3本線はどう繋いでも関係ないです。
交流なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!