これ何て呼びますか

Wininetの下記の関数の組み合わせで、Webサーバからファイルをダウンロードしています。

InternetOpen→InternetOpenUrl→InternetReadFile(VB6.0)

プロキシなしでやっているときは、問題なかったのですが、プロキシとポートを
指定したところ、うまくダウンロードできなくなりました。

InternetOpenで、プロキシの設定は行ったのですが、ポートの指定ができずに
困っています。ポートは一般的な80,8080ではなく特殊な設定になっています。

InternetConnectでポートの指定ができるようですが、うまくいきません。

どなたかお教え下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>InternetOpenで、プロキシの設定は行ったのですが、



具体的に書かないと答えようがないですが、↓の方法で駄目ですか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
プロキシサーバの後に、ポート番号を指定すればよっかたんですね。

助かりました。

お礼日時:2002/08/21 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!