アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の寮から出るときにクロネコヤマトの車が邪魔で車を擦ってしまいました。これって修理費を払ってもらえないのでしょうか。

A 回答 (5件)

 貰えない。

クロネコの車が止まっていた場合は100%あなたの責任です。
    • good
    • 0

無理



教習所で邪魔な車は擦っていいと教わったんでしょうか?
    • good
    • 1

貰えません。

    • good
    • 0

車を擦ったのは質問者さんの運転ミスです。


自損事故で、修理費は自己負担です。
車の駐車で邪魔であれば、移動してもらうようにすればいいのであり、運転手がいない場合は、トラックの会社宛に電話すれば、運転手に連絡がつきます。
    • good
    • 0

自損事故なら他の車が邪魔であろうと出ないのでは?


運転技術の問題では?
停めてあった相手の車に擦ったのならあなたに非があると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!