プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車を購入して今月の20日に納車なのですが一応手付金1万円と税金などの24万円近くを現金で払いました。後は納車時に頭金を持っていくだけなのですが同じ車種で今現在注文しているものよりもう一つ上のグレードにしたいと思っています。
今からでも変更は出来るのでしょうか?一応新車注文書に判をついています。クリーリングオフではないと思うので可能でしょうか?

A 回答 (2件)

新車で買う場合は、ほぼ完全に受注生産なんですよ。


工場に注文を入れた段階で、今日作られる何番目のこの車はこの人の車って感じで。
先週末ぐらいには工場から出たか、遅くとも今週10-11日には完成します。

販売店側に瑕疵はなく、あなた側の都合ですからまずは無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
決算特価で購入したのですからやめときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 19:24

久しぶりに丸投げ。



教えてください。新車の契約後にグレード変更したくなりました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。やはりどうしようにもないようですね。

お礼日時:2007/10/08 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!