プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、本格的に就職活動を始めた大学3年生です。

いくつか興味のある業界があり、プレエントリーや企業研究をしています。

その中でも、音楽(特にクラシック音楽)に興味があるのですが、企業をどうやって探したらよいかわかりません。
できるだけたくさんの企業をみてみたいと思っています。

就活関係のサイトで検索もしてみたのですが、まだ時期が早いので本採用で出ているものも少ないです。

今の時点では、楽器メーカーや、音楽雑誌・楽譜の出版社、コンサートホール事務などにも興味があります。
しかし他にも、(音楽と直接関係のないような企業でも)芸術支援などをしているところもありますよね?

しばらく就活サイトや企業HPでチェックしていれば、採用情報が載るのでしょうか?

何だかよくわからない質問になってしまい申し訳ありません><
ご経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.musicman-net.com/

私はここで探しました。
音楽業界の就職情報なんかはここが一番だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!