プロが教えるわが家の防犯対策術!

進研記述模試を受ける高校2年生です。
試験日がなぜか今月で、焦ってるんです・・・
生物、化学、世界史、地理の試験範囲を知りたいのですが、ご存知の方はいませんか?学校ではプリントなど出していなくて困ってます。
過去の範囲でも結構です。変わっていても気にしませんので、どうぞお願いします。

A 回答 (1件)

進研模試の範囲は公表されていないみたいですよ。


先生はおそらく知っているはずですが先生が言わないのなら知ることは難しいと思います。
過去にも似た質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1491118

過去の範囲などは検索すれば掲示板などの情報に引っかかると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、そうなんですか・・・
とりあえず、勉強頑張ってみます。
お世話になりました。

お礼日時:2007/10/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!