アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出時に携帯電話ではなくPCの画面でリアルタイムの株価情報とチャートをチェックしたいのですが、
その際にIDやPWを入力しなくても閲覧可能で、一番新しい(更新が早い)株価を閲覧可能なサイトはどこでしょうか。

gooやYahoo!は20分遅れの情報で、ちょっと遅すぎます。

口座のある証券会社にログオンすれば良いのは分かっていますが、ホテルのロビーやネットカフェのPCなど
不特定多数が使えるPCではセキュリティー面で不安があるので、IDとPWの入力は避けたいです。

せめて5分か10分程度の遅れで更新されるサイトはないものでしょうか。

ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

株価の情報は、20分以上の遅れでないと不特定多数に無料で提供できない仕組みなので、5分、10分遅れはあり得ません。

あったら、東証から横ヤリが入るでしょう。
日経平均株価はNIKKEI NETでほぼリアルに更新しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりQUICKの独占なんでしょうか。
海外のサイトでなら可能かと期待したのですが、無理みたいですね。