プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させて頂きます。
現在、医療機器メーカーで働いているのですが
より深く医療関わりたいたいと思い転職を考えています。
医療機器メーカーからの転職場合、どんな転職先がありますか?
部門は循環器、不整脈です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

単純に、MRとか???


MR資格を取らなきゃいけなくなりますが。。。
病院に通いなれてるのでとっつきやすいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

医療機器メーカーで勤務されているのであれば、私もMEが良いのではないかと思います。


私は実際にMEとして勤務していますが、医療機器側から患者さんの状態を把握する目が必要だと思い、日々勤めています。部門は循環器・不整脈とのことで、装置の操作等、メーカーに勤めておられる時の経験が活かせる職業なのではないでしょうか
    • good
    • 0

専門的な資格取得を目指すのであれば「ME」とか「CE」を目指してみても視野は広がるのかなぁ~と思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!