dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。どうなんでしょうか?ちなみに、水やお茶は飲みます。

A 回答 (3件)

身長は縮みませんが寿命は縮みます。


良い子は試さないでください。
    • good
    • 1

身長は縮みません。

縮んだとしても数mm程度、誤差の範囲でしょう。

一般的に、体の組織が痩せていき、健康な状態ではいられません。

理由はわかりませんが、どうぞご無理をなさらないで下さい。
    • good
    • 0

痩せれば足の肉も薄くなりますが、1週間程度では何とも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!