電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国の面白いジョークを募集しています。
(放送禁止用語の入ったのはご遠慮ください)

A 回答 (4件)

ちょっと長いんですが。

サウナに三人の男がいました。アメリカ人、日本人、ロシア人。
突然アメリカ人の体からベル音がしました。彼は自分の左肘の辺りを押しながら言いました「失礼、最新式のポケベルを肘の皮下に埋め込んでるんだ」
次に日本人の体からベル音が聞こえました。彼は左の手の平で会話をした後言いました「失礼、最新式の携帯電話が左手の皮下に埋め込まれてるんです」

ロシア人は「やばい、このままでは国の恥だ」と思いトイレに行き作戦を練りました。
トイレから戻ったロシア人のお尻からはトイレットペーパーが垂れ下がっていました。
「Excuse us?」と指摘する二人にロシア人は言いました「お、FAXが来たな」
    • 0
この回答へのお礼

FAXですか。あまり覗き見したくないですねぇ・・・
得意げなロシア人の顔と驚く二人の顔が目に浮かびます。
ありがとうございました。

こんにちは。

#2です。 ユダヤジョークで再入場させて下さい。

婦人A : あーら奥様。 最近、お子様がふたりともご結婚とか。 本当におめでとうございます。 いかがですか?

婦人B : それがねー。 最高と最低なんですのよ。

婦人A : それは一体どうしたんですの。

婦人B : いえねー。 娘は毎朝十二時に起きて、一日ブラブラ。 好きな時に買い物に出かけて、それは楽しい毎日なんですよー。

婦人A : それはよろしいではございませんか? ところで、お坊ちゃまの方は?

婦人B : それが聞いて下さいよ。 大変な嫁でね。 朝は十二時にならないと起きて来ないんですのよ。 そして、好きな時に買い物に出かけて、いつまでも帰って来ないし、サイテーなんざんすのよ。
    • 0
この回答へのお礼

うわー、今度のもトゲトゲいっぱいですね!
やっぱり世界共通。「嫁」対「姑プラス自分の子」

ユダヤジョークから

ユダヤ教の会堂(シナゴーグ)に集まった人々が熱心に神様に祈りました。 《どうか、危篤状態のミーシャの命を永らえさせて下さい》 

神様は答えて言った。 お前たちが自分の命の日を差し出すなら、その合計分だけ永らえさせてやろう。 

人々は各々自分の名前と命の日を宣言した。 《300日・ヤーコブ》《500日・イブラヒム》《1000日・イサーク》 後ろの方から《50年》 みんなが驚いて振り返ると、ひとりのおばあさん。 《ルツです。私の息子の嫁の命を》
    • 0
この回答へのお礼

ブラ~ック!(笑)
世界共通なのですね。嫁姑って。

電車の時刻表はフィクションのコーナーにあるよ

イギリスのジョーク。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
イギリスの電車恐るべし。