プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどgooのニュースを見たところ、ダイエーのベテラン選手の秋山選手が今季限りで引退するとありました。
応援していない球団とはいえ、引退は惜しまれます。
そこであなたが好きなベテラン選手は誰ですか?(現役選手のみ、「ベテラン選手」は11年以上続けている選手)
また、最近引退した選手の中で好きな選手は誰ですか?
なお、明日から旅行に行くためお礼は遅れます。ご了承ください。

A 回答 (24件中1~10件)

立浪です。

同い年で、甲子園からファンです。
    • 0

工藤選手です。

43歳にして、未だに1軍にいることです。
    • 0

現在タイガース所属の金本選手です。

この選手ほど野球に対する取り組みが真面目な選手は他にはいないと思っているからです。
    • 0

野茂英雄投手です。

あれだけの栄光に包まれながら、メジャーをお払い箱になっても黙々とアメリカで野球を続けている。これは心底野球を愛していないと出来ないことです。
    • 0

もち正田

• 0

天才バッター前田智徳選手(広)

11年越えてなかったらすいません(>_<)
    • 0

もうだいぶ古い質問のようなので、現役だとか最近引退とかのくくりをちょっと外して、最も好きな選手。

元巨人の河埜和正。背番号5。

V9時代を知る選手で実は最後まで生き残った(はず)名(迷)遊撃手。きら星のようなスターの集まる巨人の中にあってスター性が薄く、ルックスも庶民的。打順2番がよく似合う。川相のルーツ。(すべてイメージです)

大勝している試合でホームランを打ち、緊迫したゲームでエラーする。

今はどこで何をやっているのだろう。彼が引退して巨人ファンをやめました(いつの話だ)。
    • 0

巨人の工藤投手に1票。

• 0

そーです!一人忘れていました!

その名も、ふるちゃんこと古田捕手!
ほんとにすいません
    • 0

好きなベテランは、たくさんいます。

ライオンズの潮崎・豊田・平尾・、中日の立浪、巨人の工藤・桑田・清原・小久保、横浜の三浦・佐々木くらいです。また、
>最近引退した選手の中で好きな選手
は、もちろん!(西武ファンなので)METS松井こと松井稼頭央です。あだな付けました。その名も「メッツかーくん」
なかなかでしょう!
    • 0