プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古でAIWAの「PX-E860」なるプレイヤーを買いました。このプレーヤーは、PHONO端子のないミニコンポに接続してLPやEPレコードが聴ける、「フォノイコライザー」を内蔵しているそうです。
外部入力端子さえあれば、ラジカセやテレビにも接続可能で、「イコライザーON/OFFスイッチ」つきだそうなんですが、そのスイッチらしきものが見つからないのです。
この手のプレーヤにはいったいどこにそのようなスイッチのありかがあるのでしょうか?
ちなみに説明書はありません・・・。

A 回答 (1件)

なんか、ややこしい場所に有るみたいですね。



ターンテーブルのシートを外すと、テーブルに小窓が開いていて、テーブルを回すと小窓の下にスライドスイッチがあるみたいです。

所有者の方の紹介WEBが見つかりましたので、貼っておきます。
真ん中よりちょっと下あたりです。

参考URL:http://www.flatearth.jp/old/essay03-02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、ここまで親切で完璧な回答ありがとうございますっ!

お礼日時:2007/10/20 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!