アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇居ランニングをするときに、貴重品や、着がえはロッカーに預けるとして、飲み物やタオルはどこに置いていますか?ポーチにつけて走ると言うのが一番いいのかもしれないですが、もって走らない人はどのようなところにおいているのでしょうか?

A 回答 (2件)

基本 な~んも持ち歩きたくない人です。

皇居周回のマラソン大会に出る下見で走った程度ですが
桜田門のとこに水のみ場、千鳥ヶ淵の公園とこに水のみ場
があるのでそこで水分補給しました。
タオルはそもそも邪魔なんで持ち歩いてません。リストバンドで拭ってます

また時計も持ち歩いてないので
桜田門のとこの時計を基準に三宅坂を下っているとき(反時計回り)
右前方にあったんでそれ参考に。

なお銭湯開いている時間に行ったので銭湯利用しました。
(駅のコインロッカー300円、荷物預けて風呂入って430円)
    • 1

コース上に何カ所かある公衆トイレの洗面所で、水道水を飲めます。

竹橋の公園の和気清麻呂像の前には水飲み場もあります。私は知りませんが、ほかにもあるかもしれません。真夏などは、ポーチを用意しますね。

皇居に限らず、公園の手すりに飲み物やタオルをくくりつけて走る人もいるようですが…私は、自分の目の届かないとろこに長時間放置した飲み物は、気持ち悪くて、とても口にする気にはなれません。
    • 0