アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然、意味が分かりませんでした・・・

1.ゆのって結局、何者だったんでしょうか?
しもべがいたってことは、ゆのがネクロダイバーだったってことでしょうか?

2.シュウと戦ってる時に、ゆののしもべ(?)ヴァレリーから剣が出てくるシーンがありましたが、ヴァレリーはしもべでありながら、ネクロダイバー化してたってことでしょうか?

3.ヴァレリーの目的はゆのを生き返らせること?

4.どの時点で、ゆのは死んでたんでしょうか?
玲がヴァレリーにそっくりっていうのは、燻京香はヴァレリーの分身を産んだってこと?
ということは、燻京香が妊娠した時には、ヴァレリーはあの壮大な計画を実行に移していたってことで、この時点で、既にゆのは死んでいたんでしょうか?
それって、Wシュウとの出会いより以前では・・・?

A 回答 (1件)

超個人的な解釈です。

>1.ゆのって結局、何者だったんでしょうか?
>3.ヴァレリーの目的はゆのを生き返らせること?
ヴァリレイの目的は死んだ主(名前はたぶんゼン)を生き返らせ、永遠の命を与えること。
ユノの正体は、ゼンのコピーのようなもの。

ネクロダイバーには是が非でもゼンを復活させてほしい。
どうすればゼンのために必死になってくれるか。
ゼンに恋させちゃえば、愛情パワーで頑張ってくれるんじゃない?
それならゼンのコピーを送り込んで、恋したヤツをネクロダイバーにしちゃおう。

・・・という考えかは不明ですが、ユノの恋人がネクロダイバーになる運命だったようです。
つまりユノは「ネクロダイバーを選ぶ係」だったんだと思います。

4番の質問については、ユノとゼンを別物(別世界の人)と考えれば
何となく答えが出ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ヴァレリーじゃなく、ヴァリレイだったんですか?(^^;

ゆのとゼン(?)が別物?
そうなんですか~
ヴァリレイと玲みたいな感じなんでしょうかね?