電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年3月位に結婚式を挙げます。
先日、初めてドレスの試着をしたのですが・・・自分のドレス姿のあまりの醜さに唖然としてしまいました。
何とかして痩せたいのですがどんな方法が確実でしょうか??
168センチ・63キロです。
上半身はがっしりで肩幅も結構あります。 
彼氏曰く「太いのは太いけど、デブって感じとゆうよりも、南海キャンディーズのしずちゃんみたいな感じ。でかいっ・がっしりって感じ」らしいです。
二の腕を細く、上半身を細くしたいのですが、運動方法など教えてください。
食事は、朝昼は普通に食べて、夜はオルビスのダイエット食品を食べてます。
ビリーをやろうと思うのですが、1,2ヶ月で目に見えて痩せる事が出来るのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

がっしりタイプだと、運動で鍛えると余計にがっしりしそうなので

○朝御飯○
洋食であればチーズトーストもしくはヨーグルトなどの乳製品を摂るようにします。
(乳製品は太りやすいので午前中に摂ることをオススメします)
もちろんご飯、味噌汁、魚、煮物など和食も望ましいです。

○昼御飯・夜御飯○
オルビスのダイエット食品のどのタイプにされるかわかりませんが
ダイエット食品以外でのオススメの食事制限はとにかくバランスよく!!です。
一日(朝・昼・晩)に摂るのをすすめる量の目安です。
肉・魚→生の状態で握り拳1~2個分ぐらい
野菜→茹でた状態で握り拳3個分以上
(生野菜は体を冷しますし、びっくりするくらい食べないといけないのでダイエットには向きません)
豆→豆腐一丁や豆乳(甘くない物・無調整のもの)コップ一杯くらい
油→大さじ1くらいまで
(ドレッシングやマヨネーズはやめてポン酢や塩で)
炭水化物→御飯・パン・それぞれ一食につき1杯をしっかり噛む。
(麺類は思った以上の量になるのでダイエットには向かない。どうしても食べたいなら一食半玉くらい)
卵→一日一個まで
とりあえずおもいつく食事制限はこれぐらいでしょうか・・・

後は、水分をしっかり取って40度くらいの湯船(ぬるい方が代謝をよくします)に30分以上つかる
慣れていなくて、のぼせそうになったら痩せたい部分に冷水を15~30秒ほどあてて再度入りなおす。
(冷水と温水を繰り返すことにより代謝と血行をよくする)
あと30分以上頑張る時の、のぼせ対策に保温カップの程よい冷たさの水と冷たいタオルがおすすめ。
顔に冷たいタオルを当ててると私でしたら1時間くらいはのぼせません。

あとは軽いストレッチ。今回の場合は二の腕運動とか体をひねってみたりする。
過度な運動や食事制限よりもこれを続ければ、自然に痩せると思います。
それに結婚式を控えているんですから無理なダイエットは
結婚式で気分が悪くなったりするかもしれませんよ。
理想のドレス姿になるように結婚式まで頑張って下さい!!
    • 0
この回答へのお礼

すごく具体的に書いていただきありがとうございました。
お風呂につかるのは苦手ですが、ドレスの為なら!!!
ありがとうございました。

肥満外来をやっている病院を受診し、自費で、サノレックスを処方してもらってください。

食欲抑制剤の、国内最高峰です。2週間分で7000円近くと、少々お高いですが、エステに通うよりは安いはず。まずは、体重を55キロぐらいまで落としましょう。
    • 0
この回答へのお礼

薬はちょっと・・・
ありがとうございました。