1つだけ過去を変えられるとしたら?

パナソニックのLet's note CF-R2RC9BXSのSDカードスロットを利用して、DIGAで録画したTV番組を見ようと思ったのですが、ドライバーソフトがうまく見あたらず、実現できていません。ドライバーソフトの存在場所か裏技のような方法をどなたかご存じでしたら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

コーデックが入ってないだけなんじゃないの?


録画形式をしらべて再生用のコーデックを探しましょう。

裏技と言うよりは動画再生の常識の問題でもあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!