アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが静岡市内でオーボールを取り扱っているお店を探してます★
最近、どのお子さんも手に持ってるオーボール・・・
うちの子は筋力が弱いので一般的な持ち手が筒状のガラガラなどのおもちゃはあまり掴むことが出来ないのですがこのおもちゃなら網目になってるので掴みやすいかな?と思い探しています★
近所の◎松屋には無かったのですが他にどこで売ってるのか教えてください○┓

A 回答 (3件)

全く同じか解りませんが、清水の鳥坂のトイザラスにあったような気がします。

数ヶ月前なので今でもあるか解らないですが・・・
問い合わせしてみたらどうでしょう?

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/chub …
    • good
    • 0

松坂屋のボーネルンドで売っていると思いますよ。


http://www.bornelund.co.jp/shop/shoplist.html
    • good
    • 0

鷹匠にある【百町森】にありましたよ!


http://www.hyakuchomori.co.jp/

※ちなみにこのお店東京に住んでいる友人も羨む品揃えのいいお店ですよ!

参考URL:http://www.hyakuchomori.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!